こんばんは (^^)
いつも
自分の話に
お付き合い頂き
ありがとうございます
m(_ _)m

朝から
バックステップの
取り付けを
(^^;;
案外 簡単でした
しかし
暖かい日なのに
出遅れました


フルーツ ロードを走り

九度山の道の駅迄


花 し〜❗️秘密の
本❓台に
悪魔出の間に
開く迄の間に
私のお勧めしている
本=筆 
読みましょう
世見ましょう
(^^)
なんか…
私の説明
アホみたいな説明で
わかりにくいですが
言霊❓
一字一字
意味合いがあって
(^^;;
意味合いを
覚えるのは大変です
筆を読んでいると
それとは別に
表では
いろは…
裏では
ひふみ…
合わせて❓
何文字
筆の中に
話 🐜ますが
この国❓数字何❓
と言われていますか❓
足らないですね
(^^)
共通❓する内容
整理整頓
それと
気になる話
サポートする話
広く語られたり
複数の事を同時に
語られたり
ニュアンス
ズバリ
織混ぜて

この話
種類 沢山🐜ますが
別 別の話では無くて
同じ内容の話を
得意な分野で
解く意な文や出
語られています
表と裏
(^-^)
読んで
呼んで
見ましょう
三○ 使用しょう
体験するかも

この話を
まず先に
自分の中に
酉入れて
自分が咲いて
やがて
その花が散り
地理
土 也 王 里
つまり 
神仕組みされる場所
神の気の強い場所
それと
もしかしたら
会える場所
案外
行け場
自分を
❓に
観られている場所で
(^^)雑に服数述べましたが
沢山の意味愛のある所です

注意するゝ○
(^^)
神気が
強いので…
この場所を
真ん中と
勘違いする方が大半
(^^)
そこだけを集中
して 仕舞う
いわゆる
端っこ好きの
方 カタ
大半です
真ん中を
真ん中を
理解して
全体🐘
わからない戸
(^^)掃除
教えて もらった
種類沢山🐜ますが
この話
子の話
根の話
気の艮の話に
やがてゝが付いて
良い話に
(^^;; 私…自分
アホな為
説明不足の時は
すみません
(^^;
なんや 完や
他人から…言われても
する
行動するのは
本人次第なので
でも
デモストレーション
悪魔出の間
開く迄の間
に 12  位置に
して おかないと
行動 置 叶 意図
後から…❓
神様が
誰の眼にも見える時が来て
この時に
神様❓とも わからない
霊止や…
勝負を挑む方も
神様なのに
悪魔と勘違いする方も
中庭
神様を観て
ビックリして
しまった❗️
失敗を数々放置した方
あまりにも
突然の事で
腰を抜かして
子詩を抜かして
しまうと
成り下がり
(^^)人よりも下に
肥やしに成る者や
お土に帰る
海の中の養分に
それ すら
今回の件で
役にならない方は
魂迄消されてしまいます
最低でも
現状維持したい所です
(^^)
今 現在
社会の仕組みの中で
私の好きな
趣味 外せない事の
信仰 神光 進むべき道
この紹介している話を
ベースに
基本に
する やり方です
この話を読んで
感じた事を行動
その行動
自分が勘違いして
しまったかも
しれないので
後日 確認する事も
必要 (^^)
全体🐘知る為には❓
筆 種類を読む
色々ある やり方❓
して 見る 事も
(^^)いたって簡単な
私からの最大奥義を
皆様に伝授
真似
して❓見て❓の
確認は必要
慣れて来ると
簡素化出来ます
時間の節約にも
私の感覚では
しても良い事だと
思います 
(^^;;  人数が多い時は
形式的に
でも
咄嗟の判断する時に
時間がかかるので
何が起こるか❓
わからないので
咄嗟の判断する為に
失敗しても
大丈夫な事で
常日頃から
練習大切です
感覚❓
掴みましょう
咄嗟の判断
間違えない為に
今の内に
後から…の為に
確認 確認って
面倒柄無いで
この事 大事な事で
私…自分みたいに
目標❓神秘的な❓
眼 覚めた
不思議な方
近くにいる方なら
自分を指摘され
直す事
修正する事
わかりやすく
出来ますが (^^)
最終的には
神様と…
三の神様と
合体しなければ
行け無い
目標あるので
直接
普通に誰にでも
教え
られている
のですが
その事に
気がつかない方々が
大半の世の中の中
このままでは
神様が仕組まれた世界に
行け無い為に
基本になる
筆 神諭 神示を
薔薇 薔薇にだされ
その素晴らしい
話 を
読みもしないで
敬遠したり
争ったり
わからない
の なら場
して 見ましょう
注意ゝ
この話は
他❓の
とは 違い
隅々まで
仕組まれた話
他❓は
本の少し しか
(^^)
内容理解出来る迄
無い❓用❓理解出来る迄
(^^)声に出して
読むだけで
見え無い世界に
見える世界に
読み 聞かせ
お手伝い
代弁しながら
(^^)まだ
わからない
自分自身にも
読み 聞かせ
(^^)
神様様が
今回の件
金界の件で
瑞も 漏らさず
の 仕組み
仕組まれた事
話 わかると
神様の凄さ
理解出来る事と
思います

私には…自分的には
ラッキーな事で
敵❓反対側に とっては
災厄な事で
普通の方々には
気がつかないまま
突入 (^^;;
今の内に
狼狽えないように
この話を
自分の中に
入れましょう
無理だろう〜な
では 泣く はめに
出話 鳴く 八眼12
わかりにくい
かも❓ですが
二度と無い事が
金界 なので (^-^)
今の内に
準備しておかないと
突然⁉️の時に
(^^)練習期間を大事にして
本版 本もと番の時に
自分
役立てられる用に
今から…
しないと (^^)
後から…
後悔するぐらいなら
今 する事 しないと
皆様 化けます
神様と合体出来る
霊止や (^^)
今❓神様から観て
反対側の…
反抗しても無理
早くわかった方は
良い方向に
飛び込み出来る
金界の件 根界の件
現在 良いように
見えて…
神様から観て
上 組織の…
間違えて
(^^;;
自分の観る眼
鍛えておかないと
そのまま 付いて行くと…
危険な為
この話を基本に
この話の気を本もと
この話
神様 が
これから
このように
して行きます
大本だいほん
読まないで
ちょっと
かじった方
調子に乗って
偉くなった気で
勘違いしたまま
自分欲捨てるのを忘れ
(^^)
後から❓
わかる方から観れば
大恥さらしている
自分 わからないまま
道法 (^^;;
怖いですね
一番❓罪深い
行動だと思います
(^^)
別に
自分から
対抗意識を出して
争ったりしなくても
本当に
助けて
上鯛 方には
この話の紹介を
〆出体
(^^)
この話で
教え
教え られている
三 逃さない用に
読めば
自分の中に
酉入れルート
咲きます
地理増すが
やがて
実 話
(^^)
皆様も 体験
して みて
最後
ゝが (^^)