神仕組み❓

場所は沢山🐜ます‼️

皆様 チャレンジ

して みて 感じて

どのように❓

筆の話の中に

🐜ます (^^;;

間違い無く

ただ 方向が

今の自分 理解出来ない竹''

仕組み 

4 9 3

□△▽

(^^)あまりにも

言えば複雑に成る為

これぐらいが 🦺‼️

私が

三冊目に

出会った筆

天言鏡

ですが

その前に

たまたま

深夜にひふみ神示を

最初から

読み出す時に

読んでいると…

光の玉 本の上に

現れて (^^;;

光の玉がある為

ゆっくり じっくり

読んで

1〜23巻 読み終える迄

玉が (^^;;

読み終えた時に

声が…

(^^)大体 ウス ウス

この事に 気がついていた事

調べに

和歌山県立図書館に行って

探し物❓

見つけられず…

宗教コーナーに行くと

天言鏡が (^^)

妻の知り合いの

本屋さんに行って

本購入

もし なかったら

弁償する気でしたが

(^◇^;)悪どい自分です

天言鏡❓

泉田さんの

救世の賦 (^^)

話の中に

入りにくい筆で

縦から読んでも

横から読んでも

(^^; 読める筆

王仁様の霊体が

現れて

辻さん達の目の前で

王仁様の霊体が

書いた文字

頭の中に

映像が映ったり

(^-^; 

私が読んだ筆

3番眼の筆ですが

手に入れた筆は

2番眼 なので

2番眼に多く

読んだ筆です (^^)

子の後

ひふみを読む会が

たまたま和歌山市で

募集していた所で

火水伝文を (^^)

あまり

関係無い事❓ではなくて

神仕組みの

順番❓語られて

その時に

注意する事等

ご丁寧に

それと

王仁様からの

メッセージが

自分にあるかも❓

の筆 

王仁様

仕組み

仕組まれた事

理解されていた

確実にわかっていた事が

わかる筆

私の経験から

王仁様と

弘法大師様

やり方違いますが

似ています

(*'▽'*)言っちゃた‼️

私の場合

ダブルで


こんばんは(^^)
いつも‼️
同じ話
場仮ですが
私の話に
お付き合いを頂き
ありがとうございます
m(_ _)m

誕生日…
小さい頃は
嬉しい感情ありましたが
現在では
あまり嬉しくは無い
年に一度のイベントで
桃の節句
上巳の節句
雛祭り
名祀り❓
(^^;; 自分
老いて行く
見た目の自分
あんまり歳 年齢
よりも
良くも悪くも
若く見られて
対応のされ方次第で
複雑な感情
芽生えます
(^^;;
バイク乗りの方々と
近くなら 
友達に なりたくて
自分から
話 声かけ
していますが
中には
私が怖いのか❓
と…思う霊止も
(^^;;
誕生日❓丹地用日
あまりにも馬鹿な事
場仮言って❗️
すみません(^^;;
バイクの方ですが
頼んでいた
お手頃価格の
怪しい部品が届く
見た目有名なコピー
驚きの価格の誘惑に
自分
(^^;; 負けました
ガードの方は
色 悩みましたが
黒かシルバー
🦌無くて
欲しいのはゴールド
(^^;; でも…
それの
ゴールドは無いので
自分で‼️かな❓
とりあえず
銀色を
研磨して 楽しんで
次に 黒 楽しんで
ゴールドに の予定
(^^;;それか❓
一番
欲しいメーカーの
音❓
ポイントカバーみたいに
仕上げながら
黒で金色の文字入れて
か❓
金色で文字シルバー
に 
するかも❓
たぶん 
オリジナル感
欲しいので
仕上げながらのを
咲きに❓
(^-^)



研磨 研磨 (^^;;
耐熱スプレーも‼️
後になりますが…

話 本台に
久しぶりに連続❓
木金土と
(^^;;三日間
朝四時頃から…
課題を
それも役120分完
睡眠も役❓120分感ぐらいで

沢山 ある
やり方の中で
私のやり方は
たかが 本の話を読んで…
何が 変わるんや‼️
と…中庭 (^-^)❓かな
こんな話
読まなくても
わかっている‼️の方も
中庭
昔の話で
もう 既に
仕組み も
完成されていて
七日❓
(^^;; 色々な感情
色々な感情の声
🐜そうですが
神様が仕組まれた事
知る為には
これ以上の話は
何処を探しても
新しく出る
事もありません
(≧∇≦)言っちゃた‼️
阿保みたいな話をする
素人の私の話に
ミミを傾けても
そんな事 あるかい‼️
ですか❓(*^^*)
後から…
自分自身
後悔したく無い方は
是非
本を読んで
(*'▽'*)
直接❓を感じて
教え られながら

自分のやり方は
他には
知らされていない
仕組み❓
の 話で
この話の中の
自分にも出来る事を
酉入れ
掃除 洗濯
の次第で
変性 男子
変性 女子
みたいな事
自ら 
体験出来る用に
なれる 話が
沢山あって
種類も沢山🐜ますが
同じ内容の話を
違う角度から…の
話 なので
わかる為には
必要だと
筆を是非‼️
筆…❓
表の
大本神諭 天・火の巻
霊界物語長編
伊都能売神諭
日の出神諭プレミア

裏の
ひふみ神示(日月神示)
火水伝文
肚で行く
龍宮神示
天言鏡

表と裏を
合して 読みましょう
(^^)
踏み外す
文 外す
事 無くなります
仕組みを
わかる コツのひとつ
(^^) 皆様を九土九
片っ👋いる鼻
シー♪ 
しないと
スサノオ様みたいに
鍵 訳 出来ません
花から…生まれた
(^^)
天照大神様❓
こんな感じの事も
必要👋''
主 (^^)
自分
間違えない為に
勘違いしない為に
完 地 害しない為に
過去❓昔❓の方で
一冊タイトルだけを
褒めちぎって
この本の方が‼️
同じ神気しているのも
わからないカタ達が
色々
(^^;
流され 無い用に
注意必要
凄い‼️話の
タイトルを
種類を書きましたが
違う筆を
犬猿したりしている方
今も
現在も
いますが 
わかっていない方の
話を聞くよりも
自分自身で
確かめて下さい
(^^)同じ内容を
それぞれ
違う角度から…
頑張っている方でも
表と裏の筆❓
読んでいないのか❓
私には
わかりませんが
端っこ好き
沢山います
(^^;; 
何故 
端っこ
好きに
なるのか❓○
戸ある場所で
十ある場所で
強烈な←  *  →何も無い
境界❓境目❓みたいな
関係ある…と言えば
戸❗️十あるので主が
完敬 ある❗️の出
あるの主出
この場所を真ん中と
勘違いしてしまう方が大半
筆の中にも
話 ありますが
危険な為間違うと
表と裏を
読んで
(^^)真ん中を
三❓理解出来ましたか❓
仕組み
□△▽
四九三(^^)
ゝ表裏
九ですが…
外側に国津神
中側に天津神
(^^;
天照大神
誰に任せたのか❓
スサノオ
誰に任せたのか❓
(^^)考える
ポイントにになるかな
ひふみ神示に
最後一二三❓
□△▽○が三つ 
(^^)一二三
あんまり 色々語ると
複雑化するので
初めの頃は
シンプルに
今 現在
仕組み…
止まっている所❓
偽書疑惑
ありますが
ひふみ神示
読みましょう
(^^)偽書疑惑❓
大本神諭…
読みやすいように
王仁様が漢字を
(^^;; 信者の方々から反発
日本語 漢字あります
原文 の良さ
理解する為にも
必要な事
つまり…
読む事が出来れば
両方を
初めは読みやすい方で
(^^)偽書疑惑 霊界物語も
殿''筆も 
神気が合って
素晴らしいですが
一冊の筆竹''では
この筆の話
わかるのは無理な話で
理由 違う角度から
話方向沢山入れないと
わかりたくても
わかりません
(^◇^;)
直接の教え❓
教えられ方にも
沢山あって
ひふみ神示
最初
一番わかりやすい筆だと
(^-^)それと…種類
こんな事
ある訳ない❗️
でも かまいませんが
する❓しない❓
方も 仕組みに
組み込まれていて
二度と無い事なので
しない❗️よりも
やった〜‼️の方が…(^^;;
今なら
チャンスですよ❗️
まだ
知られていない
場所
残っているので
しかも…
(^-^) 📮あいてます
ビックリ厘はこ
明けましょう
(^^;; 
咲きに
自分から…
(^^)
中庭…
救世主現れて
助けてもらえると
勘違いしている方
いますが
助言程度で
自分自身で
しないと…
いつ迄たっても
(^^;ほったらかし
していると
まだ まだ
しなくては
行けない事
沢山ありすぎて
お先❓真っ暗な世界に
突入してしまいます
(^^)
こんな方でも
直接
教え❓
られている はず
ですが
気がつかない為に
(^-^;
私…自分
アホな為
説明下手な所
沢山ありますが
すみません (*^^*)
あんまり
突っ込んで
書き過ぎると
色々 が ある為
こんな感じになります

読んでいない方
よりも
読んでいる方が
読んで
さらに
呼んで
(^^;)出来る事は一度に沢山
梅 梅 梅
行っていない
よりも
行った方が
(^^)色々学ぶ為に
自分家からの
近くは
最低でも
大きい
小さい
選り好みを
しないで
祀られの所に行って
ありがたい事に
代弁 しながら
読み 聞かせ
(^^)
神様❓
綺麗好き
なので
自分自身の中
綺麗にしないと
(^^)
筆❓を 読みながら
自分自身を
磨きながら
(^^)体験して下さい
直接
こんな私でも
常にアンテナ張っていましたが
教え❓られ方にも
色々あって
強烈なのはわかりやすいですが
素朴な事もあって
見逃す事も 旅 旅
この話の内容 仕組み
わかれば その時に
見逃した事 わかります
私には無理
諦めずに
(^^)
こんなチャンス
二度と無い事なので