黄ピクミン 先頭に 乗せて

ゲーム好きな 中学生❓に

ピクミン 乗ってる 乗ってると

言われ 

自分的には

バイクの方をみて欲しい


こんばんは (^-^)

いつも 私の話に
お付き合い
ありがとうございます
m(_ _)m

前回 行く予定だった
慈尊院 丹生菅省符神社に
(^^;; 同じ場所にあります
一応 高野山に行ってから
時間があるなら❓
九度山に (^^)が おすすめ
メインには…ならない…ように❓
休憩場所には 
道の駅・よってって
が あるので (^^)
この道の駅から
スタートすると
私がよく休憩する場所は
真田庵通り過ぎて
高野山に曲がらず
直進
坂をおりると…
LAWSON (^^)

家近くも
LAWSON (^-^)

(//∇//) LAWSON好き


この前の
土曜日 時間が無かった為
有田市の
(^^)箕島高校の所迄
走りました
日曜日は 雨で
家でおとなしく
(^^)
暇なので
無職転生アニメ
見てました

妻が 竹の子
竹の子と
うるさいので
実家の竹の子 掘り
(^^;;
ところが…
親父が掘って良いと
言った人達が
掘っている為
1〜2時間 探しましたが
見つけられずに
終わる

出発が遅れて
(^^)
でも
高野山
昼頃には到着



伽藍の前 空いていた (^^)







所が
高野山 付近
前日 暴風の為
道に 木の枝等の
ゴミ 散乱
(^-^)
事故したら❓
素直に帰る
高野山から
慈尊院への道
災厄で
ゴミ だらけ
(^^;;
もしも コケたら…
の 緊張感で
疲れました
道の駅 通り過ぎて



慈尊院 上に神社 (^^)

桜🌸

道中 ゴミが多くて

緊張感から

非常に疲れたので

戻って

道の駅で休憩

(^^;;

旧車のZ乗り

の方達がいて

色々と教わる

それと

前 前から

思うのですが

ビックスクーター

を 乗っている方が

アレ コレ

嫌味

言われますが

私に聞こえるように

自分的には

違うんじゃねー

せめて

ミッション乗ってから

語れ‼️

ψ(`∇´)ψ

あんまり 何人も

毎回 毎回

続くと

その内

キレそう (^^;;

マナー❓

常識はずれの方達で

ビックスクーター乗りから

今の所 五人の方々から

嫌味 言われてます


自分的に

高野山 と言ったら

立里の荒神

奥の院・伽藍

慈尊院

(^^)碗 セット‼️

暇さえあれば

特に 夏

涼みに❓

イヤ いや

挨拶に (^^;;

祀られの所には

願い事しない

根害事しない

何故❓

いつも

みられているから‼️

自分の中迄 いつも‼️


筆 (^-^)

読んでいる方

アレ❓ッと

気がつきましたか❓

筆❓とは

関係無い話では無くて

気がつかれた方

仕組み 事前に

知る事に

(^-^)

天明さん

違う方面を

模索していましたが

わかると

重要な事なので

十用な事

神用 理解して 

問題の 百

理解出来ましたか❓

(^^;; いつ❓問題を出したのか❓

と 叱られそう…

百❓

考えて下さいね

(^^)気がつかれた方

私から 一言

おめでとう🎊

(^^)次❓五十‼️

宿題‼️

一応 三❓

考えて下さいね

神様の三を

(^^)

仕組み

四九三

(^-^)

こんな感じの事

わかり出すと

三 全世界…

ニニ は 八 レたり❗️

三 身 いったい❓

(^^)色々な話 内容❓

含まれている文章で

そんな所も‼️

三❓山❓参❓産❓酸❓散❓

3❓

(^^)

艮金神

祟り神と

言われますが…

ゝが付くと

良い神に

(^^)
瑞…三主
入れかわり
立場かわり
上げ下げ
タテ 横〜
(^^)
今❓子の世界で
この道
始めている方
沢山
いますが
筆 (^^)
読んでいると
直接❓
の 教えに
気が付くように
だから お勧めを
(*'▽'*)
この道❓
知らない自分が
わかる為に
最速
(^^)理由は
他には無い話だから‼️
[他には無い…❓は 仕組み]
私…自分から
言えば
今の状況
早くから
始めている方
今の自分に
満足しているのか❓
(^^)
その方
本当に理解出来ている❓
方❓
それと
解読書を出して
以下にも
筆の話を理解したように
している方
本当に❓
理解している方❓
たぶん
いやイヤ
絶対に理解されて
いない方 (^^)
が わかります‼️
その理由は
一見
なんでもないような話が
仕組みの話に
化ける為
(^-^)
その方 私
本当は理解していません
と 言っている本に
仕上がります‼️
本当に
解読を
の方も
その方も
途中経過の話ですが
そんな方のは
少ないので
そんな解読書❓
を 探して
読むよりも
直接 筆を
(^^)
私から 言えば
筆の話を
わかりたい
ので あれば
筆の話を
自分に
読み聞かせて
今の自分に
酉 入れる
(^^)酉入れていると
再度
読んでみると
筆のタイトル
一冊だけでは
残念ながら
(^^)二冊 三冊と
種類を増やして
(^^)自分に酉入れる
私の場合
一冊目
ひふみ神示
この話を読んで
残りの七巻❓
(^^)
馬鹿者の私は
七冊と勘違いして
七冊目に
伊都能売神諭
読み終えて
(^^)話を理解
一応 体験しましたが
この時の感想は
筆を読んで良かった
(^^)
筆を読まないで
考えると
絶対に無理と
断言出来る
凄い話が 筆

ドラマの
トリック
パロディですが
色々私には
教えられる事があって
(^^)
筆 沢山の人達に
ひろめよう と
古本で ベストセラー
(^^)❓
早くから
始めた方
諦めたのか
せっかく購入した筆を
(^^)チャンスですよ‼️
まだまだ
わからない方達が沢山‼️
(^^)
筆の話を理解すれば
する程
今回の件
失敗したく無い自分が
誕生する為
話がわからない時
よりも 
真剣度があがるので
(^^;;売る❓出来ません
それに
後から 後悔する事に
あの時 頑張っていれば
と…(^-^)
チャンスは一度
同じ タイトルの筆
予備に欲しい
(^-^)こんな気持ち
芽生えます





































































私の場合
読み始めて
体験しながら
経験しながら
筆の話を理解
(^^)馬鹿者なので
話の内容
わかるのに
…十年かかりましたが
(^^)
筆の話を理解して 
今から
始めても
まだまだ
間に合う話が
(^^)
筆 は
仕組みの話
話がわかると
素朴な話が
仕組みの話に
化ける
(^^)話がパン パン
理解されていない
方の
解読書は
話を切って
(^^)化ける話を切って
化ける話を切ると
言う事は
見た目
わかったように
ふり している方
筆の話は
ズバリ
ニュアンス
織混ぜて
(^^)
ひとつ❓の事
複数の事を
同時に話されて
(^^)
解読書❓
無理な理由
たぶん
膨大な
分厚い本に
それに
話 進みません
(^^;;
龍宮神示
終わったら
日月原本
(^^)
前に 
昔のブログで
そんなのを
出したら…と
コメント📝
ありましたが
一番 原本に
近い状態の本
(^^)
自分の持っている
ひふみ と
比べて (^^)
こんな感じ❓
こんな漢字
変更出来る 場所
(^^)他にも 意味がある場所
を 知る為に
ひふみ神示は
集まった方達が
解読 (^-^)
ちなみに
ひふみ神示の
地震の巻
解読 不可能
(^^)
筆を読んで
からの
自分自身の
自身の巻 (^^)
筆の話が
わかった時に
自分自身
振り返ると
(^^)その過程の話
それと
地神の巻
(^^)
あの時 あの時
と 
教えられていた事に
気がついて
(^^)
小さな事を
コツコツ
その内に
コツ❓掴んで
(^^)