こんにちは(^^)

最近 会社
忙しくて
ブログ 不規則
すみません (^^;;
これから…
ぼちぼち
始めますので
御了承を

いつも
私の
意味不明な話❓に
お付き合い頂き
ありがとうございます(^-^)
本日
有給休暇で
今年の仕事 
終了 (^-^)
休暇の理由は
本日
車の納車で…
いつも 行く
御寺で
御祈祷‼️
本当は
御寺も最終日で
御祈祷等は休み
でしたが
無理言って
予約をしました
(^^)
弘法大師様
ありがとうございます
m(_ _)m


この年齢時に
私の場合
筆の話 わかるです
(^^)
私 アホな為
筆の話をわかるのに
二十二年 かかりました
種類七冊を読んで
(^^)偶然にも
残りの七巻を読んで‼️
体験❓は
筆を読み始めてから
数々…
今では
お宝です❗️


この御寺は
師匠と出会って
紹介された御寺で
仏教❓
知らない私は
真言密教を学ぶ
(^^)
筆の話と…
関係無いような
感覚しますが
凄い方達がいた頃の
大本
真言密教
似ています
(^^)言っちゃった‼️
もう少し 言えば
修験道(^^)真言密教
大本(^^)その❓裏方達
わかりにくいですが
筆の話をわかると…
わかります‼️
❓(^^)何故❓なのか❓を
今はわからなくても
大丈夫
その内に
わかる時が来るので
その時に
自分
後悔しない為に
今から
始めて下さい
(^^)
する
しない
出ますので…
私も
やり始めの頃に
大本神諭
読んでいたら
神仕組み
早く
話がわかったかも
なので
現在 紹介中‼️






























(^-^)読んでみた感想❓
私の場合
読み出したら
止まらない
教え❓は
直接‼️
感覚を掴んで下さい
教え❓
色々ありますので
気がつけば
実行‼️
(^^)
単純なやり方です‼️
また…
案山子に
ならないように
表の筆
裏の筆
読みましょう❗️
(^^)
この国は日本
神の国で
神様❓
御出に
その時迄に
自分の中身を
磨けていれば
御褒美 (^^)
すれば❓
もらえます
御褒美❓(^^)
勘違いの方達
いますが
大差無く
なので
心配しなくても
大丈夫‼️
(^^)
太っ肚な
神様❓本もとの❗️
仕組みです‼️
仕組み❓
大きく分けると…
神様の
自分の
が あって
(^^)
この世界
巻き込みますが
筆の話の中に
仕組み❓の話
こんな話は
他には
無い話なので
皆様も
読んで下さい
(^^)
この道❓
素人
神様を
知ろうと
(^^)
仕組み❓
知ろうと
(^^)
出来れば
神様❓
自分の中に❗️是非‼️
と…自分欲
あり ありの❗️
私でしたが
筆を読む事で
行動❓
する事で
(^^)
みたいに
目覚めたい
気持ちが
あるのなら…
やり方❓
わかるのに
案外早い…
(^-^)
自信を持って
最速のやり方です‼️
筆の話
❓かも知れません
この話は
真似が出来無い
なので
(^^)
話が
わかれば
何時❓
何処❓
何をすれば❓
種類ありますが
この筆の中に
基本です
(^^)
この本から 
私最初に
学びましたが
気本
(^^)
読んでいると…
だんだん
自分の側に
(^^)
この感覚
淡い感覚で
気がつきにくいですが
読む事で
(^^)
この気と…
自分
同調すると…
神秘体験
(^^)
この体験は
自分だけの
お宝 です‼️
勘違いしての方
いますが
勘違いをすると…
違う意味の
化け
になるので
注意しながら
(^^)
体験❓
強烈なのは
自分でも
わかりますが
その時は
実は ほんの少し
素朴な事は
特に
自分でも
気がつきにくいので
(^^)
私も
話がわかる迄
気がつかない事も
あって…
ですが
筆の話がわかった時に
一気に
(^^)
その時に
学んでいなかった事も
実は
学んでいて
が あるので
男 男❓
女 女❓
にでも
進んで下さい

私の話
❓な時は
気楽に お声を
(^^;;
返信を
しないかも❓
知れませんが
仕組みの話
全部
言えないし
バイクが
来ないと…
話のネタ切れそう
なので
ご協力
お願いします
m(_ _)m