この木に
名前がついていて
忘れられている
この山の名前 (^^)
今回の件に
関係する場所
の❗️ひとつ
神仕組み
三段階の始め‼️
関係する場所❓
他にもあって…
私の場合
一番近くの場所です

こんばんは(^^)

いつも
私の
意味不明な話に
お付き合い頂き
ありがとうございます
m(_ _)m

言霊秘書
イマイチ
みたいなので
やめますね
(^^;;

自分
幼い頃から…
宗教とは関係が無い
不思議な方達と…
出会う
機会が多くて…
その方達
どの方も御高齢
何故か❓
不思議に
どの方達も
その不思議な方達が
どのように行動をして
このようになった
の話を
私に話
それと…
不思議に
その方達に
弟子がいませんでした
(^^;; 
そんな不思議な方達
知り合う事が
今迄
定期的❓に
数十名の方達と
出会う
高校卒業をして
就職をして
大人になる
手前の時に
なりたい人物像が
眼の前に
(^^)
私には
王仁様❓
弘法大師様❓
みたいな方で
その方を見て❓
昔から不思議な方達
出会ってた事もあり
自分もなれるかも❓
(^^)真似
師匠の…真似を
師匠と
言ってはいますが
弟子入りした訳でも無く
私が勝手に (^^)
師匠から
何もしなくても
少なくとも
ワシみたいになれる
と…言われましたが
(^^;;
何かしら
勉強をしないと…
興味のある
大本を探す
が…近く❓に無く
わからないので
(^^)筆❓
幼い頃に知った
三全世界…‼️
と…思いましたが
同じ頃に知った
記号まじりの…
が決めてで
ひふみ神示青色二冊組
と…
原文と…
勘違いしていた事もあり
それを解読するのに
言霊秘書と…
同時購入 (^^)
解読されていた事に
ショックしましたが
仕組み❓
興味のある言葉に
導かれ
表❓
奥山❓奥山❓奥山❓
裏❓
奥山❓奥山❓奥山❓
聖地❓(^^)探し‼️
残りの七巻❓
馬鹿な私は
良い意味で勘違いして
七冊❓探す (^^;;
こんな感じの事を
真剣に❗️
それと…
真似‼️(^^)
真似❓
祀られの所に
近くの
祀られの所は
お地蔵さんから…
神宮まで
大小関係無く
(^^)
それ以外に
合祀前の跡地や
古墳にも
遠い場所は
気になる場所に
(^^)
それと…御札を
師匠は
一社一社
していましたが
私の場合
合祀 (^^;;
それと…
朝 太陽の気
酉入れ❓
夜は月
同時に
大地の気
酉入れながら
(^^)
少し違う事は
家に帰ってから
筆を読む‼️
筆❓
読み聞かせ
わからない
自分自身と…
見える世界に
見えない世界に
読み聞かせ‼️
(^^)
代弁しているので
お手伝い❓
しながら…
この
やり方
筆❓の話の
内容がわかると…
他には無い
仕組み
わかります
(^^)だから 直接‼️
学んで下さい
解読書読むよりも
原文を
行動すれば
段段❓場場に❓
使われます❗️
自分の場合
この筆には
種類もありますが
気❓みたいなのが
あって…
たまたま
挨拶に行った所
この筆と…
同じ気のする場所に
(^^)
数ヶ所 発見
その場所の
気❓には
強弱ありましたが
こんな感じの事を
数ヶ所
気がついた時に
鬼門神
眼の中に
の体験をする
(^^)

筆って
昔の話❓
未来の事も(^^)
まずは
この国
日本から…
世界の見本の為に
(^^)
はこ
明けたら
世界中ビックリ‼️
その時に
腰抜かすと…
成り下り (^^)
肥やしになる者から
役に立たない物は
消えます
魂迄
この話
暗い話ばかりでも無く
今よりも上の話
も❗️あって (^^)
二度と無い事なので
チャレンジしてみても❓
と…
自分は思います‼️
その時の光景 
見せて頂きましたが
案外 沢山の方達
結構な数の方達
…金粉舞う
ぐらいの数 (^^)
可能な話です
なので
読みませんか❓
の話をしています❗️
今❓
している事に
➕筆 (^^)
私の場合ですが
➕のつもりが
✖️かける
(*^^*)
筆とは別の事も
沢山学んでいます
このやり方は
自分自身
眼がさめるのに
最速のやり方です
兎と亀
(^^)筆の話 わかる迄
のろまな亀でも
休まずに
御山の大将は
その時に
気がつくのか❓
わかりませんが
知らない間に
皆様に追い越され
するべき事
していないが為に
その時が来たら
泣く事に
(^^)‼️に なります
もしかしたら…
変な者に
化けるかも…
良い方も
化けますが…(≧∀≦)
間違えると…
芽をつむ事していると…
真っ先に
消えるかも❓
が 濃厚
なので
自分磨きを
忘れずに‼️
救世主現れて…
(^^;;
助言程度しか
と…
この筆の話
わかる所を
コツコツ
(^^)コツ❓掴んで
やり方は 沢山
無理せずに
出来る事から
の筆を読んで
真中
わかる仕組み
(^^)仕組み❓
自分の…
神様の…
とが あって
自分の…は
神様もと
入ってもらえる
用に
自分磨き
(^^)
外見磨く方
沢山ですが
中身を磨かないと…
いつ迄も (^^;;
すれば
変性男子
変性女子
関係無く
可能 (^^)
王仁様は
仕組み 全体を
理解した方
三主みずの方が上
真中
(^^)それぞれから
教え‼️
直接
教わって下さい
(^^)

























筆の中に
一見
わからないように
具体的に
話の中にあります
膨大な為❓
出された方も
違って
種類もありますが
内容は同じ話です
(^^)
この先❓の
自分の為に
役に立つ為
読んで下さい
知りたい事
この筆の中に
話がわかったら
暦見れば
確実です
(^^)
この話❓
わかる為には
この話のわかる所を
行動
口 心 行
を忘れずに‼️
わかって来ると…
常に
見られている
が わかるので
(^^)
自分磨きの大切さ
わかります
それ迄に
関係する場所
と…
それに
繋がる場所は
沢山ありますが
その事を
わかる方達
チら ホら
出て来て
わかる方にも
全体
複数
ピンポイント
と…
様々で
最後❓
はこ
明けると…
事前に
話があるので
わかりやすいです❗️
注意事項
ありますが
その場所に
向かいましょう
実は
あの
王仁様でさえ
神仕組みは
途中
(^^)
わかっていたのに
途中迄
何故❓
話がわかると…
わかります‼️
わかった方は
王仁様の続きを…
やり方❓
この話の中に
あるので
そんな所を
自分には
わかって欲しい
所があって…
この用な
ブログになります❗️
(^^)
言えよ‼️って
思うかもしれないけど
一応
秘密の話なので
皆様の
事もありますし
わかった時の喜び
半減する為
このようなかたちで
すみません (^^;;
どんな風に❓
バイクの
気魂が来た時に
お勧め
紹介していきます‼️
その時は
よろしくお願いします
(^^)
前もって
行く場所
言いますので
良かったら
ご一緒に (^^)
この感覚
身に付くと…
自分の
御用❓
に気がつくので
その時は
よろしくお願いします
(^-^)
私が
したい事
神様もと…
無理だろう
と 言っている事を
可能な限り
と…
それ迄に
その方達に
会ってみたい
気持ち
が自分にある為
それと…
教えられ方❓
本当に
沢山ある為
そんな所を
わかって欲しくて
筆の話
わかる迄
お願いします‼️
具体的に
教えられ方❓は
眺めさせられたり
ニュースや
仕事で
と…
(^^)色々
私の場合
色々な方向から
その事について…
重なって
教えられる事
多いです
わかる為の
一番の近道は
筆の話
(^^)先に
自分が咲く為に
筆を
なので‼️
散って
やがて
実 (^^)
軽い話❓
仕組み 
奥深い話