Happy Birthday | こんな私でごめんあそばせ

こんな私でごめんあそばせ

仕事に求めるもの
仕事で出会った人々
会社の不思議な方々を綴ってみました

こんな私でごめんあそばせ-IMG_0057.jpg



10月10日は愛犬かんなのお誕生日

ってな訳でお誕生日ケーキ
もちろん犬用
思えば去年の暮れにうちに来た時に
私は和名がいいなぁと思っていましたが
例えば小春とか小夏とかね
でも小秋はないですよねぇ

じゃあ名前は何と付けよう???ってキーになったのがこの誕生日
トト?JUJU?
まぁ うちの婆やの[JUJUはブスだからイヤ」の
一言でJUJUはなくなったんだけどね

じゃあどうする?
10月は神無月だからかんなにする?と決まった名前



こんな私でごめんあそばせ-IMG_1875.jpg


ってな訳でお誕生日ケーキ
もちろん犬用


がっつくかんな
鼻に白いのが付いてるよ~

犬用ケーキの値段はおおよそ人間サマのケーキぐらいでした
高いような、安いような、、、


うちに来た時には手乗り犬だったのに
一年の成長は大きいですね
そして食べ終わった後は掃除が大変でしたとさ、、、




ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*S(犬用ケーキ・犬ケーキ・誕生日)
¥2,625
楽天

ワンコケーキ*ヘルシーディナーケーキ*M(犬用ケーキ・犬ケーキ・誕生日 )
¥3,465
楽天

ワンコケーキ*フルーツデコレーションケーキ*S(犬用ケーキ・犬ケーキ・誕生日)
¥2,415
楽天

やっぱイタグレはないわね

ワンコ(犬用)デコレーションケーキ(スクエア小)
¥1,995
楽天

【お誕生日ケーキ:単品!】犬用 ケーキ おやつ
¥1,800
楽天

犬用似顔絵ケーキ♪12cm 顔1個(犬用ケーキ 犬の誕生日 犬のご褒美 犬のお祝い 犬のプレゼント)
¥2,690
楽天