こんばんはキラキラ

今日は1日寒かった~。

やっくんのブログを見てから、まんまとラーメンが食べたくなってるよ~わんわんわんわんわんわん

ラーメン好きなほうですラブラブ

私が食べた中で今のトコ1番美味しかったのは…………名前ど忘れしたよ~(T_T)北海道の有名なとこ。

私は横浜のラーメン博物館で食べたんだけどね(^_^;)「すみれ」だったかな?味噌味だったよ。

ラーメンラーメン好きとはいいつつも、言うほどお店で食べたことないかも。。。特に最近は。

前の彼氏がラーメン好きな方だったから、その時は食べたかな?

おでんも好きですニコニコおいしいよねっ。あと、お寿司。

でもとりあえず好き嫌いはほとんどないので、おいしければいいんだけどね(^^ゞ


やっくんの今日のブログの影響で、おいしいもの食べたい欲求がやばいですおにぎりおにぎり

…私の食の好みなど皆さんはあんまりご興味なしですよね(;^_^A(;^_^A


今度の日曜日のやっくんの文化祭都内だから行きたいなぁ(><)

こんなに会いたくなっちゃって、どうしたらいいんだろうね(・∀・)

お話ししてみたいよ~音譜