2019年 令和元年 おまけ | み.ゃん子のブログ

2019年 令和元年 おまけ


年越してしまいましたが・・・

もう少しお付き合いください(笑)

令和元年・・・怒涛でしたが・・・

娘の出産、初孫の誕生で終わるはずでしたが・・・

実は続きが・・・アセアセ

孫の生後1ヶ月を前に・・・

実父が緊急搬送から緊急手術を受けましたアセアセ

胸部大動脈瘤・・・6㌢あったそうですもやもや

まさかの令和元年の最後に又!?

と覚悟しましたが、父は強運の持ち主だった様で

無事手術終了。

年内に一時帰宅となりました笑い泣き

年明けにもう一度入院で、再度追加の手術がありますが、心配をする程のものではない為少し気が楽です滝汗

本当に怒涛の令和元年でしたゲッソリ

新しい年はみんな元気で、楽しい事が沢山であります様におねがいキラキラ