2019年 令和元年 ① | み.ゃん子のブログ

2019年 令和元年 ①


ご無沙汰してますアセアセ

あっと言う間に今年も残り1時間ガーン

ブログをさぼり過ぎアセアセ

忘れられてないか心配です。

私は元気ですよ〜!

怒涛の令和元年を少し振り返っておきます。

令和に入り・・・

娘が入籍ラブラブ

妊娠ハート

息子の結婚式ラブ






結婚式後には、この日しか行けない!って事で鴎活(笑)




もも🍑の朝散歩後に急遽京セラドーム行きを決め・・・15分後に駅に向かいました(笑)

しっかりと負けてきましたけどね〜(爆笑)

もも🍑とのお出かけも〜ルンルン

夏のひまわり畑



ぶどう屋さんの山羊さんとお友達になったよ!?




山奥のイベントにも遊びに行ったね。


兄ちゃんと、新しいお姉ちゃん。
もも🍑も一緒に仕事してます。


母ちゃんは孫の出産準備と言いながら無駄使いばっかり(笑)



もも🍑は本当に可愛いねぇラブラブ


写真が貼れなくなったので続く〜ルンルン