無料相談内容 その②


私の得意分野について‥


まず私は、敏感な体質ではあるかもしれませんが、除霊も、霊視もできません。


霊媒師でもなんでもありません。  

霊が見えるのか??

霊視できるのか?とのご質問も多いので、

ご説明させて頂きます。



例えば

○変な声が聞こえる

○勝手に身体が動く

○熱いや、寒い

○その他超現象 様々な心霊現象など


色々な事があると思いますが、原因として


自分が引き寄せてるもの

●そうじゃないものがあります。


心霊現象一つにしても、自分が引き寄せてるものとそうじゃないものがあるのですね。



自分自身が引き寄せているものを、除霊などしても、また戻るか、他の低級霊に狙われるなど、色んな意味で結局同じだからです。

ならば、そこを解決しないといけないですよね。



私が得意とするのは、自分が引き寄せている心霊現象や、病院で言うと内科的、精神科的な事を得意とします。


それと、自分が引き寄せてる心霊現象か、

そうじゃないかどうやって見極めるの??とご質問を受けそうですが、話せばわかる!!としか言いようがないのです。



そして、

急にそういう症状になってしまった人もあれば、心当たりがある方もいらっしゃると思いますが、どんなに細かい事でも、心当たりがある事は、良い事、悪い事、全て私に伝えて頂ければ助かります。



また、私の得意とする事には、ご相談者様の性格だったり、波動の調整だったり、色々長い時間が必要になる事が多いです。


よく遠隔での波動調整というのを目にしますが、もしその一瞬だけ波動調整が出来たとしても、結局の所、ご自身の心や、考え方を変えなければ、いくら遠隔で波動調整した所でまた同じく戻ってしまうからです。


そして、その度にお金を頂いてたら、本当にお困りの時に、お役に立てない。そして、いくら金を払うの?!て思いませんか?


それに、生活が厳しい方や、子供達が相談出来なくなってしまう。また凄く不安な時に友達感覚で相談できる場所があれば、もっと皆様のお役に立たせて頂けるかもしれない。と思い完全無料にさせていただきましました。 



ご迷惑でなければ、私は、

ご相談者様が、もう大丈夫と言われるまで。

または、ご相談者の気づきを一緒に探させて頂くお手伝いをさせて頂きたいです。


完全無料なので、子供さんでも、誰でも気軽に連絡下さいね。



どうぞ、皆様のお役に立てたら嬉しいです。

寧ろ、皆様のお役に立たせて下さいね。


そして、新しい明日、新しい世界の扉をあけましようね。



ここまで、お読み頂き有難うございます。


     その③へ続く