もういぃー(´^`〃)≡З

こんなことに
あんなんのために
くよくよしてる時間はないのだ!!

もったいない(・´△`・)!





ほんっまにむかつくけど

できることならなぐってやりたいし
めっちゃくちゃにしてやりたいけど


もうなかったことにする


楽しいことだけ考えて
さっさと
前に進む!



どうもありがとうさよーならー
あーもう
恋なんてしたくない


本気になればなるほど
ばかをみる
痛い目にあう
ないてばっか


もうこんなこと何回くりかえしてるん




そんなんやったらもう本気で人なんてすきになりたくない



生きてく上で無駄ではないかもしれんけど
もういい加減しんどいって
毎回毎回こんなんばっか
あたしが何してん



そうやってまた強くなるねんとかゆわれても
そんなんやったらつよくなんかなりたくない



もうやだ




自分の性格
ほんまきらい



ひとりはツライです(;_;)
きらいだー
きらいだー


おまえなんかきらいだー