頭痛 | めろんパン

めろんパン

2010.10/3に新しい家族のわんこ(ポメラニアン)を
迎えましたぁ

お月様や空も大好きでうさうさ2羽と息子2人います

波乱万丈の反面、ほんわかしたblogにしたいなっ

こんばんわっキラキラ


今週はほぼ毎日頭痛との闘いです
肩凝りもピークに痛むし頭痛薬では効き目ZERO~おんぷです


梅雨時期や曇りや雨の日は必ず頭痛がしていて

日曜日は雨めろんのお散歩にも行けず
家で頭痛と格闘悔し泣きの中




めろんに誘われて




$めろんパン





めろんの大好きなロープで








$めろんパン





ひっぱりあいこでしたぁ
遊んでると一瞬は痛さも和らぎますハチ
めろんには頭痛はないにかなっ
羨ましいかぎりです

ロープやボールを投げるとキャッチして持ってきてくれて
ドックランでフリスビー片手にしてみたいなぁん~・・・。なんてにこ


今日はお天気は晴れなのに考え過ぎたせいか痛みは悪化しています汗





ここで先週購入した


三つ葉クローバ






$めろんパン



キッチンに飾っていますキラキラ


皆さんに幸せが降りますようにアップ








おまけ

$めろんパン





ある時間が来ると葉を閉じてねんねぐぅぐぅして不思議です
クローバとってもキュートで愛らしいですよ好





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


わんこブログしております




にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村




応援お願い致しますぅかえちゃん






                     頭痛持ちの帆波でしたっ。。。