今朝、結果を聞いてきました。

血液検査、CT、超音波、胃カメラ

全て異常なしでした😢

いつも診察室に入るとすぐに先生が、異常なしだねと言ってくれるのでありがたいです。

これで消化器外科の術後経過観察は終了となりました。

先生に会えなくなるのがとても寂しい…
お手紙とプレゼント渡して写真もとってもらいました。

あれから5年。
長かったような、短かったような…

私の気持ちは一進一退ですが、ひとまず今は健康な体で居られる事に感謝です。

先生、看護師さん、家族、友人、みんなが居たから生きてこられたんだなぁと改めて実感しました。

まだこの先違う病気になるかもしれません。



2回も病気になったんだもの。
それが怖くてたまらなくなる時があります。

でも今日はひとまず、お祝いです。

5年間、よく頑張りました。
5年前の私、私元気だよ!