2024/06/13 | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

今朝、

会社で自分のデスクの🖥を

立ち上げネットにつなぐとyahooエンタメニュースの

トップに

『門倉有希さんの通夜  

氷川きよし号泣』の文字が

飛び込んできた。


気になりつつも

仕事しなきゃ···と

いうことで仕事を始めた。


少しして

ヤッパリ気になるので

ちょっとだけ···?と

開いてみた。


ふむふむ

お通夜に参列したのね。


そういえば昔、

きよしくんが歌手になる前に

確か門倉有希さんのFCに

入ってたと言っていたことを

思い出した。

門倉有希さんに憧れて

いたんだよね確か。


門倉有希さん

演歌の歌番組で見てた程度で

特にファンて訳じゃないけど

いくら寿命とはいえ

まだ若いのに本当に

残念ですね。

好きな歌をもっともっと唄い

続けたかったでしょうに🎤


門倉有希さんの

ご冥福をお祈りいたします。

−合掌−