2024/04/27 | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

氷川きよしが長良Pから

独立して

『㈱KIIZNA(キズナ)』を

設立し復帰の準備中らしい。


ていうか

8月にコンサートが決定

とのこと。


ふぅ〜ん、そうなんだ。


独立や復帰のニュースを

見聞きしても

私の気持ちが冷めているのは

変わりなく···。


そうそ、

自分は昨年にFCを

退会してるから関係ないけど

本人は3月31日で既に

長良Pを退いているのに

来年の1月末に

FCの運営を終了って

どーゆーこと?

と、思ってしまった💧

(大人の事情なのか?)


長良Pを円満退社とのことで

それは良かったとして、

独立するということは

やはり多少なりとも

事務所の意向と

ご自身の考えと

相違する部分があったのだな

と想像できる。


これまで20年以上の長きに

渡り長良Pに貢献してきた

氷川きよし。


また、ここまで育てて

盛り上げてくれた長良P。


まぁそれはお互いさま。

それにしても、

長良Pにとって

一番の稼ぎ頭である

氷川きよしを手放すのは

かなりの決断だったのでは?

と推察せざるを得ない。


一ファンであった

(過去形になってるし···💦)

わたし如きが

とやかく言うことではないが

どうしても自分の思いを

書きたかったので···。

独断と偏見で書いてみた。



この先、私の氷川きよしへの

気持ちが再燃することは

あるのだろうか?


全く判らない。


とにかくこれからも

自分の気持ちに

正直でいよう。