”ひろっしーさん♪” | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

市川由紀乃さんの
ブログ写真に
見憶えのあるお顔が···。
え、もしかして
『あのコ(男の子)?

で、ネットで
調べてみましたよ。
そしたらヤッパリ電球
あのコでした!爆笑

そうこのコ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
岩内町で行われた
『NHKのど自慢』
ゲストが氷川きよしくん
だったので遠かったけど
見に行きましたよ。

その時に出場し、袴姿で
きよしくんの音符獅子  を
歌いチャンピオンに輝き、
翌年のチャンピオン大会で
グランドチャンピオンに🥇

いつかデビューするのだ
ろうな、と思っていた。

その後、きよしくんの
札幌コンサート会場でも
お見かけした。

2018年のGW
苫小牧のイオンモールでの
水森かおりさんの
『水に咲く花・支笏湖へ』
のキャンペーンに参加した際
その男の子とお母さまが
いらしていて、お声を
掛けさせて貰った。
(お互いツーショの後)

自分のツーショの時に
かおりちゃんに
「(あのコのこと)
知ってるの?」と聞かれ
のど自慢を見に行った話を
すると
「(あのコ)いま、
レッスン中なの」と
教えてくれたので
てっきり長良P所属で
デビューするのかと
思っていたら違った。

三山ひろしさんと同じ
ミイガンP所属なのね。

それにしても
驚いたなぁ。

でもなんか嬉しい!

雄大くん
声も良いし、歌も上手いし
それに素敵なデビュー曲音譜
絶対にヒットして欲しい。
テレビにも沢山出て欲しい。

陰ながら応援しますッ!!