徹子の部屋 | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

毎日『徹子の部屋』を

録画して見ている。


見たあと大体は

直ぐに消去するが

興味があったり

好きなゲストの時は

HHD⇨からBlu-ray Discに

保存している。


今日は昨年行われた

『徹子の部屋コンサート』の

模様が放送された。


惠ちゃん(山内惠介くん)が

私の大好きな

音譜恋する街角 で登場!!


歌い終わりに

徹子さんとのトークで

惠ちゃんのご両親が

会場に来ていることを知り

なんとビックリマーク紹介されたのだ。


ご両親とも嬉しそう🥰

お二人のことは
惠ちゃんが初紅白の時に
会場にいらしてたり
以前の『徹子の部屋』の
中で写真や動画で
紹介されたりしていたので
お顔はお見受けしていた。

お父さまが以前
入院されていたことを
『徹子の部屋』で
聞いたけど
画面に映ったご両親が
共にお元気そうで良かった。

徹子さんは
惠ちゃんのご両親が
このコンサートの為に
わざんざ福岡から
出ていらした事に
いたく感激されて

会場のご両親に向かって
「良かったね〜」と惠ちゃん

それと
惠ちゃんのこの衣装!
TV画面を写したので
色がちょっとブルーっぽく
見えるけど
実は、凄くキレイな
パープルビックリマークっていうか
藤色はてなマーク兎に角キレイな色で
とても似合っていたOKOK
もっとちゃんと見たいな目目
(惠ちゃんいわく?
この衣装、いいっしょ〜
ってか(笑)⇐もう何回も
聞いてるッ🤣)

確か惠ちゃんの
お母さまも紫色が
好きでしたよね💜

お母さまに見て貰いたくて
喜んで欲しくて
惠ちゃんが選んだ
衣装なのかなって、思った愛