夏の新ドラマ | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

見たいドラマがイッパイビックリマーク
中でもコレは絶対見ようって
思う7本ビックリマーク

グリーンハーツこっち向いてよ向井くんグリーンハーツ


夜中何気に見て
ハマッていった
BLの『みな商』こと
ブルーハーツみなと商事
コインランドリー2ブルーハーツ
思いがけずの『2』放送テレビ
めちゃくちゃ嬉しい爆笑


そして生ビール晩酌の流儀2生ビール
こちらもまさかの『2』爆笑
呑みっぷり食べっぷりが
見ていて気持ち良い🙆
うーーー、上記の三ドラマ
楽しみ過ぎるんですケドラブラブ笑い泣き


そして佐野勇斗くんが
出るので興味が湧いたドラマ
『トリリオンゲーム』
(よくわかんないケド)


中村倫也くん主演の
『ハヤブサ消防団』
中村倫也くんの出ていた
過去のドラマとか
全然見てきてなくて
昨年の弁護士役のドラマを
見て、あのひょうひょうと
した演技がなんとも
イイ感じでグッ
今回はどんな感じかな?
楽しみ照れ
 

日曜夜9時『VIVANT』
ほんと豪華俳優陣ですね。


なんとなくこの二人の
『演技』というか
やりとりが見たくなり
『18/40〜ふたりなら夢も恋も〜』


これからの時期
仕事も忙しくなるケド

私のドラマ鑑賞も
忙しくなるなぁ〜泣き笑い