ファンクラブ | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

先月は、氷川きよしFC の

更新月だった。


2000年から入会しているFC

会員番号も比較的若い番号で

それがまた

嬉しかったりして···ニコニコ


でも今年に入り

FCから届くお知らせ等は

予想していた通り

ほぼ宣伝広告ばかりで

決して安くはない会費を

払ってこんなんばっかり···

いい加減ウンザリNG


そりゃ、本人は

活動を休止しているのだから

掲載事項もせいぜい

宣伝しかない。

まぁ無理もないでしょう。


きよしくんが

休業に入った後のFCは

『何を発信し続けるのか』と

以前ブログにも書いたが

当然『宣伝』しかないだろう

と思ってはいたけど

それは案の定だったワケで。


更新月の先月

今後もFC 会員を継続するか

どうしたものか···


氷川熱が下がってきたのも

あり、20年以上も続けて

きたFCの更新を

しないことにした。

(こんな気持ちになるのは

とても残念なことだけど)


更新しなかったのに

FCから『お知らせ』の

封筒が届き

え、ナンデ?

4月はもう届かないものと
思っていたから
ちょっとビックリした。

まぁ、
また入会したくなったら
その時に入会すればいいや。

果たして
そんな日が来るのだろうか···。


オーナメントただいま休業中オーナメント ···凝視···

なんちゃって。