unknown #2 | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

unknown 2話目より


吸血鬼···が、出てきたりとか
自分にとっては
ドラマの内容が
なんかイマイチ

だけど、この二人の
シーンには見入ってしまう


ぐりとぐら
見ながらカウンターの
こころの話に耳を傾ける?
加賀美

ガソリン(血液)切れで
ふらつくこころを
抱き止める加賀美


同居し始めた虎松が
家族のことを聞いても
答えて貰えず、こころが
加賀美に愚痴をこぼすと
加賀美「別れちゃえば?」と
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
まるで恋人同士のような
加賀美とこころラブラブ

残業?するこころを
(ホントは残業じゃないけど)
寝たふりして
こころが終るのを待つ加賀美
加賀美さんて
絶対にこころのこと
好きだよねラブラブ愛

後半のシーン
こころとの帰り道
大好きなコロッケを
買って帰るため
こころと別れたが

先日パパラッチした
プロレスラーに
後ろから刺された加賀美

背中を刺され
痛みを堪えながら
こころの姿を追いかけ
後ろから抱きつくも
力尽きて倒れる加賀美

加賀美がこころの後ろから
抱きついた瞬間
あ、やっぱりこころのこと
好きでついに打ち明けるの
かなぁって思ったら
違ってた汗うさぎ

ドラマ『unknown』に
ついては、啓太くんの
シーン以外は
金太郎飴のように
切り取って
啓太くんのシーンだけを
保存している
『舞あがれ!』の時も
赤楚衛二くんのシーンだけ
永久保存OK

とりま(とりあえず、まぁ)
 上矢印
(DAIGOくんふうに)
愛しの君たちラブラブなので
目の保養のためさキューン飛び出すハート