レコ大 | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

昨日は仕事をしながら

レコ大を見た。


以前なら考えられない!

何かをしながら見るなんて。


番組に集中したものだ。


自分にとっては、

それだけワケのわからない

どーでもいいような

面子の集まりになっている

ということだ。


アシスタントの有村架純

彼女は向かないと感じた。

アナタはただただ

女優をやっていて下さい。


ワケのわからない面子の中

最優秀新人賞の

田中あいみ(←あってる?)

せめてもの救いだった。

良かった、歌の上手いコで。

「おめでとう!」

あまり好かない細川たかしも

喜んでいたことでしょう。


それにしてもレコ大は

純烈に取って欲しかったな。



氷川きよしのことは

前日のインスタの

「前髪つくりました」の

まるでオンナのような風貌に

更にゲンナリ⤵⤵⤵

(本番はほぼ前髪なかったよ)


なんか気持ちが萎えまくり

昨日の衣装は

まぁまともだったけど

股旅には合わないよね

コンサートじゃあるまいし。


今夜の紅白は

どんななって出て来るのか。

歌うのはまた

お腹いっぱいの

音符限界突破サバイバー か。