あさイチ | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

昨日の『あさイチ』に

町田啓太くん登場!!爆笑


この日をどんなに

楽しみにしていたことか🥰


仕事だったので

帰ってから録画を···目目


昨日のテーマは"分子調理"
ということで、

啓太くん、巻かない 
♪ぷるぷる だし巻きに挑戦 
(エプロンも良く似合って···キューン
ちょっと焦げちゃったけど
上手に出来ました拍手拍手拍手

番組後半
特に下矢印真ん中の笑顔が
もう、たまりませんわ恋の矢ラブ

いっぱい王子さま
並べてみましたキラキラキューン飛び出すハート

どの啓太くんも
カッコ良すぎ飛び出すハートおねがいラブ

なんでこんなに
カッコ良いんだろキラキラ
見ているだけでシアワセハートのバルーン