懐かしいものが | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

先日、母が物置きで

片付けものをしていたら


こんなの出てきたけど

要るのかい?と

ひとつの大きめの

ビニール袋を渡された。


中を確認すると

めちゃくちゃ懐かしい

こんなモノが出てきた。


今の家に引っ越した時から

ずっと物置きの中。

すっかり忘れていた。


キャ~懐かしいピンクハート爆笑

自分で手作りした

メッセージボード愛


当時は札幌在住だったので
材料は全て
大丸藤井セントラルで調達財布
切ってハサミ貼ってくるくる
作ってる時も楽しかったナハート
コンサート中は
確か出したこと無い。
出待ちの時に何回か
出したかな···愛
あ〜ぁ、
熱かったなぁ私もラブラブ

きよしくんてば
もう、あんなに
私を熱くしては
くれないのね悲しい