知らなかった頃の··· | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

町田啓太くん、

そして、啓太くんと

お付き合いされてる

玄理さん見たさに購入した

『女子的生活』📀

2018年1月にNHK総合で
放送されたというドラマ。

ふ〜ん、そうだったのか。
その頃は町田啓太の存在に
未だ気付かずにいた自分。

何も知らずに購入したから
主人公の小川みき演ずる
志尊淳くんの
パッケージの写真が
どう見ても女性にしか
見えなくて···😅
(えッビックリマークオトコだったの!?

美しいですねキラキラ


みきと同級生の『後藤』を
演じる町田啓太くん
おっちょこちょいで
お調子者で涙もろく、
どこか憎めない。
とっても町田くんに
合ってる役だと思った。

みきと後藤
お互い学生時代に
よく食べてたあんドーナツを
二人して食べた時には
あの頃に戻る二人。

町田くんの
あんドーナツや
ハムマヨサンドなど
食べるシーンが可愛すぎ😆

このドラマの中では
玄理さんとの絡みは無いけど
一応、二回目の共演となる。
もうこの頃、二人は
付き合っていたのかな?
なんて、思ったりした。
(だって、やっぱキニナルよ)

玄理さんといえば今度
東芝日曜劇場の
『アトムの童(コ)』に
出演されるのですね。
ちょっと見てみようかな。