なんか気になるヒト | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

その方とは・・・


YOSHIKIさんです!!

昨日の『博士ちゃん』より
(ブレブレテレビ画像泣き笑い)

元々まったく興味など無く
ハードロックなんて好きじゃないし
X JAPANでの
YOSHIKIがドラムを破壊する姿に
嫌悪感を抱いてたほど
(何で大切な楽器を
壊さなきゃならないんだッ物申すムカムカ)

数年前に何の番組だったか
憶えていないのだけれど
YOSHIKIさんを見たとき
イメージしていた人間像とは
全然違っていて
キラキラキラキラキラキラオーラ満載なんだけど
どこかお茶目で親しみを感じ
あ、このヒト好い人だ飛び出すハート
(いやいや元々ワルい人じゃないから)

そういう訳で
YOSHIKIさんがバラエティーに
出る時は録画してまで
必ず見るようになり
ますますキラキラYOSHIKIキラキラという
アーティストに興味が募るこの頃

赤薔薇YOSHIKI赤薔薇って面白いニコニコキューン

『博士ちゃん』で
過去のドラム破壊の映像他諸々
紹介されて
(ドラム破壊シーンは嫌だったケド)
ピアノ演奏は勿論素晴らしいが
彼のドラム演奏は圧巻だびっくりマークびっくり


先月に最愛のお母様を亡くされ
悲しみの最中に
決まっていた仕事とはいえ
テレビダンス選手権?の審査員をされ

YOSHIKIさんの心情を察するに
テレビ画面を通しても
痛々しい姿が(⬅️勝手な思いだけど)
あの時は切なかったなぁ・・・悲しい


ちなみに『博士ちゃん』からの
質問のひとつ
音符好きだけど嫌いな曲は?
(確かそんな質問だった)

その答えとは・・・ハートハート
大変だそうです
ドラム演奏が・・・ドラムピリピリ

激しく叩き続けるのを見て
こりゃタイヘンだドラムピリピリピリピリ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

客席からYOSHIKIの
パフォーマンスが見えやすいように
あえてクリスタルドラムにしてたそう

木製のドラムと違い
アクリル製のドラムは
より強く叩かかないと
良い音が出ないとのことで驚き
いゃ~、ホントに大変だったのねあせる
アレは疲労困憊するわガーン

よくがんばりました合格合格合格

これからもYOSHIKIさんに
注目していきたい🙆