それよりも | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

おととい知って

テンション上がったぁアップアップアップ爆笑


な、なんと!!

来月発売の新曲が

原点回帰の股旅演歌!!

しかも水森先生の作品!!

(キターーーーーー(°▽°)ーーーーーー!!飛び出すハート)

(ヤッターーーーー♪ヽ(´▽`)/ーーーーーッ飛び出すハート)


コレが、テンション上がらずに

いられるかはてなマーク   自分・・・笑い泣き

(いょッ、待ってましたッびっくりマーク)


すんごい期待しちゃう爆笑


ロン毛で股旅は

気に入らないけど・・・。


いっそ、かつらを付けて

廻し合羽に三度笠姿で

歌ってほしいくらいだ・・・笑い泣き