2022/06/10 | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

きょう、6月10日は

・・・時計・・時の記念日・・時計・・・


時の記念日、、、か。

なんか、ロマンチック感・・・?目がハート

というかキラキラ良い響きキラキラ

ロマンチックラブラブなんて

ま、私にはカンケイないけど。


そんなことより

昨日、こちら下差しようやく届きました。

FC限定盤     上差し下差しメイク💄💋✨
こういうの苦手NG

市販のDVDは購入していないし

WOWOWでの放送も観てないので

当時のワイドショーでの映像以外は

初めて見ることに・・・目目

(でも未だ見ていないんダナ😅)


なんかさぁ

見るの  ちょっぴり

躊躇してしまう自分が居る。


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


現在、きよしくんは

絶賛  明治座公演中!!

評判がよろしいようで・・・合格


むかーし、

名古屋は中日劇場に

初座長公演『草笛の音次郎』を、

そして、東京は新宿コマ劇場に

『きよしの森の石松』を

観に行ったけれど

(当時はワタシのハートも熱かった飛び出すハート)


でも正直、

劇場公演というものには

あまり興味がなくて。

ましてや遠征してまで

観に行きたいとは思わない。


DVDが出たら

買ってしまうのだろうけど。

ワタシは画面の中だけでイイかな。