『群青の弦(いと)』D、E、F | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

いつも購入しているお店の

店主さんから

6月16日発売の

『群青の弦(いと)』の

Dタイプ、Eタイプ、Fタイプの

ご案内をいただき早速注文 📲


カップリング

音譜Dタイプ・・・歌は我が命(カバー)

音譜Eタイプ・・・恋と薔薇の日々(シャンソン)   

音譜Fタイプ・・・カモメの純情(演歌)

らしいです。


いま、主流になっている

セールスを伸ばす為に

カップリング違いで

何枚もCDを出すのは

如何なものか・・・、

買わされる・・・のも本意では

ないけど何だか

惰性で買ってしまうんだよなぁ不満


CDそのものを聴くのは

どうせ1~2回

(ほんと聴かなくなったなぁ)

しかもシャンソンとか好きじゃないし

1回しか聴かないかも汗

そんなだから殆んど覚えられない⤵️

CDだけがドンドン増えていく・・・汗うさぎ


WALKMANに取込後たまに聴くと

初めて聴く楽曲みたいに思えて

新鮮に感じることも多い音譜音譜音譜


ムカシは、寝る時間も惜しんで

ベッドの中でイヤホンを

👂️に突っ込んで

あんなに聴いていたのに・・・ねショボーン汗