デビュー20周年記念リサイタル♪ | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

山内惠介
デビュー20周年記念リサイタル
参加してきましたビックリマーク

昨年のきよしくんの
コンサート以来の
札幌文化芸術劇場hitaru

ソーシャルディスタンスでの開催。
(けいちゃんいわく
ソシアルダンスではありませんよ?
と、、、(笑))

確かに似てる😆


ステージバック中央の
巨大スクリーンに
歌っているけいちゃんの姿が
映し出され(時々客席も映ってた)

こういうのって
遠くからでもよく見えるから
良いよねくるくるくるくるくるくるグッ目

デビュー20周年ということで
ステージ上のセットには
懐かしいCDのジャケ写が飾られ、

まずは最新曲『残照』から始まり
後はデビュー曲から順に。
(舟酒場は後で歌ってたけど)
最新盤のカップリング曲もねカラオケ

けいちゃんは、
御自身で曲紹介を含むMC🎤
ユーモアを交えた進行に
司会者要らずOK
面白くて何度も笑った😆
(きよしくんには無理だねてへぺろ)

けいちゃんには
司会者必要ないなぁって。照れ
凄く上手です合格合格合格

感じたこと思ったこと
まだ書きたいことは
たくさんあるけど
忘れないうちに、また・・・ね。


ロビーに届いてた
スタンドフラワーたちアップします
クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

音譜夕張川から を作詞して下さった
   練成会グループ        同じ練成会から
   会長 奥山英明氏       白いカサブランカが
       赤薔薇 下矢印下矢印赤薔薇               素敵ですキラキラ


そして、けいちゃんといえば
やっぱSTV[札幌テレビ]でしょグッ

けいちゃん、
良かったね、嬉しいねクローバー

歌が上手くて、MCも上手くて
良いステージだったよグッ


つづく