♪唇スカーレット | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

昨日、けいちゃんが
どさんこワイドに出るってことで
録画しましたぁテレビ

雪の降るなか
木村洋二アナウンサーと
いまブーム(え、そうなの?)の
御朱印めぐりをしている女性と
今回は三人で御朱印めぐりを
凸ヽ(´▽`)/





番組の中で なんと!!
けいちゃんの新曲発表口笛

3月6日発売
音符唇スカーレットCD

なんでも 歌い、踊る?らしい爆笑
へぇ~~~
タイトルからして
演歌っぽくないものねルンルン


↑コチラ↑コチラ↑コチラ↑コチラ↑コチラ  三人とも
寒さで手が真っ赤困
冷たそうギザギザギザギザギザギザタラー


お参りした神社から徒歩2分という
お店、、、確か『柊家』(?)にて
けいちゃんは、カラスミラーメン🍜

すすってますサゲサゲ↓
とても美味しそうに食べてましたペロリペロリ 


そうそう、新曲は
どこよりも早く明日のラジオ
『山内惠介の歌一本勝負』で
聴けるとか👂️


う~ん、ラジオは
たぶん聴かないけど
ま、そのうちスカパーの
演歌・ポップス歌謡曲chで
聴けるよねウインク


どんな曲かなぁ音譜