黒い靴 | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・

今日の『のど自慢』のきよしくん
先日の『ごごウタ』と同じ
ピンク(ピンクでいいのか?
ま、いっか・・・)スーツ☆

でも靴は黒。
なんでピンクじゃないのかはてなマークはてなマークはてなマーク

もしかして生放送終了後の
アトラクションで違う衣装を
着るからかなはてなマーク   などと
勝手に想像してみたりする^-^;

違うか・・・ヾ(´・ω・`;)


さて、実際はどうだったのかなはてなマーク


それにしてもきよしくんは
さすがキラキラキラキラがあるなぁラブラブ


そんなきよしくん
特別賞の酒蔵7人衆の代表に
盾を渡したときに
握手しようときよしくん自ら
手を差し出したのに

それに気付いて貰えず
残念な結果に・・・ショボーン

あ~ぁ
きよしくんがせっかく・・・ショボーン


その様子を見ていた母が
ひとこと「勿体ない」と。

(ホントそうだ・・・え~‥)