今日は醤油で! | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・


今日はお昼前に早退し
午後からの検査のため
札幌の病院へ電車


病院の予約時間までには
まだ時間があったので
今日も玄咲ラーメン


今日は醤油ラーメン!!

2014102213450000.jpg

醤油なのでスープの色が濃くて
しょっぱそう…?しょぼん
だけどそんなことは無く
美味しかったOKグッド!


うーん、でも私はやっぱり
味噌ラーメンが好きかなラブラブラーメン


味噌味の方が各店の個性が
判りやすいというか
オリジナルの味が楽しめそうひらめき電球ラーメン


でも高校生の時にラーメン店で
アルバイトしてた時に
店主の方から聞いたのは


本当のラーメン通の人は
“塩ラーメンを食べる”とか。


へ~、そーなんだ…って思った。


今度はお店の一番のお薦めラーメン
してみようかな?ニコニコ