ハッサク! | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・


ハッサクみかん 大好きビックリマーク

時々 無性に食べたくなる美味3



201404142048000.jpg



通販で購入した井上誠耕園のオリーブオイル

エキストラヴァージン 緑果搾り をかけていただきますウマー


201404142047000.jpg



ハッサクにオリーブオイルだなんて・・・(・_・;)

合うと思わなかったけど、それがまた美味しくて!!



オリーブオイルをかけると

酸っぱさが軽減されます・・・。ほぅ~(-。-;)



201404142047001.jpg


なんかこの味 クセになりそ・・・ペロリ



オリーブオイル(特にエキストラバージン)て

結構なんにでも合うんだ・・・。知らなかった。



パンにつけるも良し、

果物、サラダにかけるも良し、

少量を直接飲むも良し、

スープやお味噌汁に入れるも良し、



未知の世界というか全く想像つかないのが

牛乳やヨーグルトにかけること・・・。(;°皿°)


オレンジジュースや野菜ジュースは解るけど。



オリーブオイルは体に良いから

これから色々試してみよ~っとビックリマーク