舞台袖で泣いちゃったきよしくん | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・


昨日の恵庭市民会館で行なわれた
『ごきげん歌謡笑劇団』のテレビ公録


楽しかったなぁニコニコ


実際のオンエアとは違った順番で
進行していくことも初めて知り
何か不思議な気分だったガーン


まず、アトラクも含め最初に歌カラオケ


アトラクの曲を2曲ずつ歌唱後に

コロッケさん瀬口さん
ゲストの三人でトーク


アトラク三人目が島津亜矢さん
『帰らんちゃよか』を歌い終え

下手からコロッケさん、瀬口さん
上手からグッチさん、きよしくんが登場!


出てきたきよしくんの様子が…
涙ぐんでる???

するとグッチさんがすかさず
きよしくん、音符帰らんちゃよかを
聴いて舞台袖で泣いてたと…。


そしたらきよしくん
ご両親、自分が重なってしまったようで…。


「ジーンときて、おかあさん(に言われてる)みたいで…」と。

島津さん笑ってたけどさぁガーン

私もオイオイ…って思っていたら

さすがに自分でも
おかあさんみたいだなんて…失礼だなって気付いたようで
言ってしまってから弁解するきよしくんにひひ


きよしくんてホント思ったこと
すぐ口にしちゃうよねガーン
きよしくんの特徴でもあるけどねべーっだ!

そうです、悪気は1ミリも無いんですナゾの人


言われた島津さんも爆笑で、暫く尾をひいてたガーン


他の場面でもそうだけど
島津さんもかなりの笑い上戸にひひ


とにかく出演者の皆さんとのトーク時間が結構あって

きよしくんもいっぱい話してくれたのはいいけど

相変わらずのあの調子にひひ
そんなんで舞台上の皆さんも
会場も何度も笑いが起きて
凄く楽しませて貰ったよビックリマーク


オンエアではどの場面が使われるかな?楽しみニコニコ



きよしくんの歌唱は…カラオケ

音符きよしのソーラン節
音符しぐれの港
音符満天の瞳
音符大利根ながれ月

(最初の③曲はオマケ?だよね)


今回の公開録画の観覧で、
9月の道コン前に思いがけず
ナマきよしくんに会えて
ホント嬉しかったラブラブ


くじ運がついてたのかクローバー
夢のような良席だったしニコニコ


きよしくんがゲストの
NHK北海道の番組収録で
観覧できたのは今回が④回目ラブラブ
またいつか参加できるといいなビックリマーク


貴重な楽しい思い出をありがとうビックリマーク