わたし、キライなんですNG! | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・


コンサートで沸き起こるきよしコールがむかっ


201401170000000.jpg


ライブDVDを観ていても
その場面はいつもウンザリダウンダウン


きよしコールラブラブ

そりゃ自分の名前をコールされて
きよしくん自身も嫌ではないかも
だけど…、過ぎたるはナントカで


きよしくんの表情とか見てたら
困ってるカンジのときあるよね
何でそれに気付いてあげないのか


会場のみんなは、きよしくんの
応えが欲しくてコールしてるんじゃないか?
って思っちゃうガーンNG


きよしくんだって、
あのきよしコールを収める為に
『みーな(皆)さん、みーな(皆)さん、明日もね、元気でね』
とかって、返してんじゃない?


苦し紛れのような…って
思うんだけどなガーン

要するにキラキラきよしくんのサービス精神キラキラ


実際にコンツア数年目で
突如きよしコールが起きた時
きよしくん「プロレスみたい…」と
ちょっと困った様子だったの見てるし。


いつからか恒例化(?)してる
コンサートでのあのきよしコール
いい加減やめて欲しいNG


アンコールなら解るケドOK


※あくまでも個人的見解です。