♪大利根ながれ月 DVD | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・


私も昨日、ふらいんぐげっと!!グッド!

201402252216000.jpg

201402252216001.jpg

早速見てみましたよチョキ

映像を見ながら
へぇ~このひとが曲の主人公の
平手造酒(ひらて・みき)って
いうのかぁ~

とか思っちゃったガーン
だいたい平手造酒がヒトの名前
だったなんて知らなかったもので…
(恥ずかしいことですなぁ…ガーン)

きよしくんは、着物もスーツ姿も
素敵ですッ!!
キラキラヘアスタイルもGoodキラキラグッド!


音符大利根ながれ月
う~ん、歌詞の中にはまだまだ
難しくて解らない言葉とかあるし
今度暇になったら一語一句
意味を調べてみようかな?

というわけで開封のとき見つけた
パッケージのビニールに貼ってあった
15周年のエンブレムのシール音符

記念にパッケージ本体に
貼りなおしましたチョキドキドキ

201402252217000.jpg

シールに気付かず危なく捨てて
しまうところだった…ガーン