しばれる~~ッ(((>_<))) | メロンの気まぐれ日記

メロンの気まぐれ日記

・・★・・気になったことや感じたことなど想いのまま気まぐれに・・★・・


今朝はもう めちゃくちゃしばれて手袋をしていても

手袋の中の指先や手の甲が冷たさ通り越して痛いッショック!


いかに外気温が低いかは、
思いっきり鼻で息を吸うと判る


鼻毛と鼻毛がくっ付いて、鼻から息を吐くと
鼻毛と鼻毛がパリパリと音を立ててはなれる感じだガーン


しばれて雪もたまに降ってたけど
久しぶりに貴重な青空が広がり気持ちのいい天気晴れ


今日から始まった雪さっぽろ雪まつり雪
見物して歩くには堪える寒さだけど今日のような気温が
雪像にとっては一番良いんだよねOKニコニコドキドキ


明日もこの寒さは続くらしいから
雪まつりに行かれる方はどうぞ温かくして見物をビックリマークニコニコ