たまたまインスタみてたら、これがでてきた

勝手にお借りしてすみません不安



まさにこれびっくりマークびっくりマーク


飲みにほぼ毎日いく彼

キャバクラにも行くし、でもぜーんぜん気にならない泣き笑い

早く寝よって思う


連絡来なくても忙しいだろうなって


連絡来ない事はないけどw


今までのクズは朝おはようのLINEはくるけど、こちらからお仕事頑張ってねって言うとありがとうとは言うけど、私には頑張ってねって言う男は居なかった泣き笑い


彼はお互い頑張ろうね!か〇〇も仕事頑張ってねって必ずおねがい


後必ず予定を聞いてもないのに教えてくれるし、飲みから帰ったら今帰ったよってどんなに遅くてもLINE入れてくれてる、私はもう寝てるから気がつかないけど笑



見た目も好きだけど、中身が本当好きラブラブ

男も色気ある人好きなんだけど、彼も色気が凄いデレデレ

モテるのわかる気がする

特に夜のお姉さん好かれそうだけど、彼は飲み屋の姉ちゃんには全く興味が無いって、付き合いで行くけどって


それが嘘でも、彼ならいい口笛

何も嫌な事がないし、楽しいし、安心させてくれるし、愛情表現とヤキモチが凄い泣き笑い