今朝

猫たちの大切な給水器が突然動かなくなった


と思ったら

私の愛用しているAlexaも反応が無くなった



そもそも昨日⋯

夜勤用のトートバッグのファスナーが壊れた


安くて軽くて

デカリボンとサテン生地がお気に入り

ナラヤのバケツ型トートバッグ乙女のトキメキ



新しく夜勤バイトも始めるし

『また新しく購入すれば良いっかラブラブ』って

別のお色を注文💰


直後、

猫さん1号が私のベッドで粗相をした


よりによって

シーツ諸々を洗濯のために剥がしていて

猫のオシッコって臭いが取れにくいのに

洗うことの出来ないお高いベッドマット⋯もやもや


Amazonで適度に安いベッドマットを購入💰



そしてまたその直後

枕カバーのファスナーが枕本体に引っ掛かって

力技で開けたら枕本体に穴が空いた


⋯ビーズたちが漏れ出て

慌ててキャッチしようとしたらその穴から更に裂けたもやもや


修復不可能な枕

Amazonでブレイン枕を購入💰



今朝壊れた猫たちの給水器も

朝からAmazonで注文して


夕方帰宅したら

昨日から注文続きの品物たちが続々と届いていた真顔



こういう

いっぺんに物が壊れる現象って何はてなマーク


スピリチュアル的には

吉兆💛とも警告⚠️とも言われているけれど

無気力無気力無気力



せっかくバイト始めるのに


今回の破損続きのせいで


今予定しているバイトで獲られる収入と

殆ど同じ金額が消えたんだが汗汗汗