2日間音信不通になった彼

日曜日の夜にはちゃんと戻ってきた


⋯会わなかったけど 笑



月曜日の朝

いつもの

『起きました』という朝のLINEがなくて


約束の時間に私からモーニングコール📞

⋯で彼は目覚めて仕事に行った



お夕飯は

何となくギクシャクしたまんま


原因は

約束の時間になっても連絡がなくて


連絡は取れたものの

当初の予定よりも

1時間遅れでのお夕飯に私イライラ⋯


その時点では我慢したけど

帰宅してから気持ちが折れた


指摘しまくりのLINEを送って不貞寝



今朝いつもの時間

『起きました』のLINEと共に

指摘に対する呑気なお答えが届いて⋯


『おはよ☀️』とは返せずに

呑気なお答えに対して『そうかな?』と

冷たく返答


そしてこれをきっかけに

ネット恋愛ハニーへの不満爆発



朝から

しかも会社に着いたばかりであろう時間に

ハニー情報をほんの軽ーく一石投下

⋯私気付いてますよ?的な


自暴自棄⋯。


自分で自分の首を絞めて苦しんでいる⋯💀




彼と一緒にいる意味ってなんだろう


『学びがあるんだと思う』と言われてるけど



一緒に過ごす事で

心からの安らぎを感じたり

心からの笑顔も消えてしまった今



学びって⋯?


自分の中に

こんなにもドス黒い気持ちがあるとは思ってもみなかった⋯ということに気付いたり


彼のためだと思ってやっていた事が

本当の本当の本心では

見返りを求めていた⋯という事に気付いたり


自分の思い込みで相手を決めつけて

その通りに相手が動かないことでネガティブになる⋯という思考に気付いたり


そういう自分に気付いた事

それが学びなの❓



空回りすぎて消えてしまいたい⋯