占って頂いたことの一つ


彼を信じきれない原因にもなっているし

なんで私といるの?という不信感


とにかく

この件はもう今後解決はしないだろうと

私自身とっくに諦めていたことがあった


でも占い師さんはキッパリ

『彼なら大丈夫』

『ちゃんとやり遂げるつもりでいる』

『この約束は彼は必ず守るから大丈夫』


そう言われても

どこか信用していなかったのに⋯

(だって3年近くずっと悪化する一方だったし)


昨夜解決し(始め)たー!気づき


何のアクションもなかったこと


何なら半同居になって尚更悪化して

彼の人格さえ疑うような⋯そんな事


時間はまだまだ掛かると思うし

もしかしたら

途中で投げ出すかもしれないけれど⋯


まさかの第1歩

思いもしなかったアクション


彼の行動もだけど

占いが当たったことに

びっくりしすぎてオドオドしてしまった魂が抜ける




そしてこれを書いていて思い出した

私の使命について

占い師さんから言われていた事昇天



ツインレイ概念を知ると

必ず『使命』について触れられている


ずっと

『私の使命って?』

『地球のために何ができるの?』

⋯みたいなね


私の使命

それは

『彼を更生させること』 笑



更生ってwww



『彼を生き直しさせること』

『彼を育て直すこと』


『人の何百倍も愛情を持っている貴方の役目』

『天涯孤独(伝えてなかったのに!!)の中、相当大変な想いをして生きてきた彼の心の暗闇は大きくてそれは誰にも埋めきれないけど⋯』


『彼は亡くなるその時に、貴方からの幸せを実感してその暗闇は全て埋まる』



『確かにお母さんを求めている部分はある』

『でも本当のお母さんというよりも、彼の理想のお母さん像を貴方が持っている』


『彼にとってはあなたは女神』

『彼からは絶対に手放さない』


『でも貴方から別れを切り出された時は、彼はそれを静かに受け入れる』

『自分の人生はもう終わったと諦める』





早ければ7月末から8月

彼が動いてくると言われたけど⋯


さてどうなるかなー