毎日毎日気持ちが揺れる


先日の

私の仕掛けた罠に彼が引っ掛かったことで


私の心にひとつの目標が出来た



それはツインレイとか

そういうのは関係なく


意志を持って

『彼を沼らせよう』

というもの 笑


でもなんか違うー!



モヤモヤしながら
ネガティブな気持ちを浄化するワークをして



愛の想い溢れる本に出会った❤️



私はツインを『手に入れたい』訳では無い


宮沢りえさんのコメントの様に

支え合う、向き合う、溶け合う⋯

ただそれだけなのに


時々

私の心から悪魔が出てくるんだよね



本当の本当の本心は

純粋に彼のことが好きで


ハニーのことなんて無ければ


ただただ

彼の側にいられるだけで幸せな気持ちで

そういう時間が宝物のように大切だった


揺さぶられて

気持ちがブレまくって


ただ私は『愛の人』で居たかったのに


全然違うところに着地しようとしていたもやもや



『愛する言葉』はガツンと強くて


毒を食わば皿まで 、

という覚悟を持つような


そんな愛の溢れる本


ツインがどうとかではなくて


私がツインをどう愛するか


どう覚悟を持って愛するのか


それをもってして

ついでに沼らせられたら最高ー!笑


というのが今日の私の思い気づき