私自身の気持ちを

私自身がよく分からなくなってきた真顔もやもや


4月辺りから

彼との間に色々あり過ぎたんだと思うけど


『ツインレイやめたい』と思った辺りからかな



いつもそばに感じていた

見えないのにそこに居るような


『彼の空気』『彼の存在』『彼のにおい』

そういうのを感じる事が無くなってきた



基本的には毎日会える訳だけど


私の心の本音の部分では

少しシャッターを下ろしていると思うし


きっと彼も

私に対して同じように感じているのかも💦


⋯だから

ネット恋愛の相手に届いたなりすましLINE

私が疑われたのかなぁもやもや



なりすましLINEについては

あれ以降の進展は全く教えて貰えなくて


そう簡単に解決するものでもないと思うし


そもそも疑惑を持っている相手

=私になんて

進捗状況は言えないよね、とか💧‬



5日、6日と

彼の仕事の事で喜ばしい事があったのにアップ


日曜日の『もう帰りません』とか

その直後のなりすましLINEの件もあって


私の心はぐちゃぐちゃ過ぎていてダウン


また訳の分からない手紙を

彼に渡してしまった無気力


わざわざ一時の感情でLINEしないように!

⋯と手紙にしたのに

全く意味無し真顔


今まで彼に対して

『もう無理』『別れる』と思っても

彼のバースデーナンバーが現れて

引き止められた感覚になったりとか


ツインレイプログラムでいうところの

『お試し』だと思って


すっごく大切にしてきた『縁』だけど


ここ暫くは

彼にまつわるエンジェルナンバーも現れないし


彼がどんどん遠くに感じられて


昨夜とうとう

『どうしても彼女にはなれない?』

『付き合えないの?』って

彼に聞いてしまった 笑


それに対して彼は顔を強ばらせて

『待っててといったよね?』

『なんでそんなに焦る?』

『なんで待てないの?』ってさ💧‬



彼からは2ヶ月

占い師さんからは半年待つように、と

言われているけど


こんな不安定な状況で待つの辛いよー



所謂サイレント期間で

全くの音信不通で待つよりは何百倍もマシだとは思うけれど⋯



でも

辛いなぁ



そんな中で明日と明後日

彼と2泊3日ゲストハウスでお泊まり


⋯もちろん

彼からの『付き合ってとは言ってない』宣言により

『じゃあ付き合ってない人とはできないから!』と彼とのスキンシップをお断り宣言してるので


そういった

ラブラブ~な2泊3日にはならない 笑

(ま、そもそも住居エリアのゲストハウスだしね💧‬)


そもそも今夜

彼はどんな表情で現れるんだろ。。。



疑われたり

ここまで傷付けられて


それでも好きだと気付けた

そんな彼に出会えたのは感謝すべき事


自分から愛情を示す

そのスタンスは変えないで


やさしい気持ちとか

フラットな気持ちで


与えるばかりは疲れる事もあるけど

それは必ず返ってくるから


人の気持ちがわかってしまうから

受け入れてしまう


でも

それがこれから私の大きな味方になる


今までの苦しさはなくなって


別の女性性に生まれ変わって

ポジティブエネルギーになる