溜息しか出ない魂が抜けるもやもや

とあるバカップルのいざこざに
よく分からないまま巻き込まれた💧‬

詳細を書こうにも
私自身何が起きているのか目にしてもないから
一方的に疑われて
何が起きたのか分からないまま一晩経つ

とあるバカップルとは
私のツインとネット恋愛のお相手ハニー

過去に1度彼のiPhoneが開いたまんまの時
着信だか振動して
落下➡ハニー着信➡勿論見たわよ~


ショックは受けたけど
ここ最近は
『言うても毎日一緒にいられるのは私だし』
そういう強い気持ちで過ごしてきたのに

ツインの嫁(と名乗る人)が現れハニーに凸LINE
ツインの名前がフルネーム漢字の全ても合っていた(少し変わった名前)信憑性高し!
ツインには元々嫁はいない(離婚歴有)けど
ハニー激怒しツインへ凸電話?LINE?
私しか知りえないこと(何が書かれていたのか、そもそも本当に書かれていたのかは不明)が書かれているとツイン激怒
ツインから私が疑われる
進展待ち(イマココ)


疑われたショック⤵

でも
私がそんな事をしたのかしてないのか『確認』とした聞いてくれたことで彼の好感度⤴⤴⤴

でも
ハニーの存在を改めて知らされたショック⤵

何度も『確認』をされているうちに
やっぱり私が疑われている?
信用されてない?と動揺⤵⤵⤵

ハニーとの関係について
彼の口から新たな情報⤵

そんな感じで
最近判明した私の気質︰不安型愛着スタイル
これが悪化して
今日の勤務は途中途中で深呼吸をし💧‬
吐き気を催しながら
もう普段のようなテキパキなんて動けなくて
珍しく1時間以上残業して帰ってきた💦


お夕飯を食べる彼の表情は
とてもとても穏やかだったけど

不安型愛着障害のせいもあって
彼が何を考えているのか分からない恐怖
まだ疑われているんじゃないか、
というネガティブ思考に舞い戻った


『どうなった?』と聞くことも出来ない

やってないものを証明する術もない

ハニーとのことも聞けなくて

もうこの先どうしたら良いか
全く分からなくなってきたー!!