『ある』を感謝する昇天

今日もこうして彼との時間がある

親友以上恋人未満
⋯だけど!笑

でも私のツインレイなのは変わりない
(⋯と最近やっぱりツインレイだと実感がある)


ゼロ距離でベッタリと引っ付いて
半同居をする『親友以上恋人未満』


会えない日々
LINEの未読スルー

どこで何をしているのかさえ分からなかったあの頃を考えたら
今の時間は贅沢な時間


恋人未満と言われたことで
身体の繋がりは中止宣言しているから
一緒にお風呂に入ることもなくなったし
一緒に眠る事も無い

ホテルにも行かないし
ゲストハウスやゲストルームにも行かない



『触れ合うだけでも深い愛情を感じることができるでしょう』

そういうことなの?
(性的な関わりもしたいけど 笑)

この穏やかな時間がこれからも続けば
それでいいのかもしれない


(*˘︶˘*).。.:*♡