連休最終日


今朝目覚めて、ここ何日かで起きた事を少しだけ受け入れている私


簡単にいえば

彼にパートナーが居ることが発覚した


お風呂に入る直前

いつものように私の太腿に脚を乗せていた彼


『あー、返信しないと!』と呟いていたから

彼が誰かにLINEを送っていた事は知っていた


彼がお風呂に入った直後

何かのアプリの通知があって

不安定な置き方をしていた?iPhoneが落下


私が拾い上げたタイミングでLINEも届いて

ロックが解除されたままの画面に

私と1文字違いの名前の方から

『ダーリン♡  ~~~

お風呂に入ってゆっくり休んでね♡』的な・・・


過去

彼が私の名前を間違えた事がある

1文字違いの名前だったから

単純に打ち間違えたのかなーと思っていた

彼もそう言っていたから・・・



まぁ開くよね

見た所で何も良い事は無い

何なら最悪な気分になるとわかっていたけど

止められなかった・・・


こういう時の人の発想って凄い!と驚いたけど

はっ!と思い出して


トーク画面の右上の三を押して

設定→トーク履歴を送信→私宛に送信→トーク履削除


ほんの数秒で

彼女との全てのトーク履歴GET

証拠隠滅も完璧


なんのYouTubeで見たんだっけ?

とか思いながら妙に冷静な気持ちでファイルを開く





判ったのは

おそらくSNS上何かのゲームで繋がって

もう2年以上も前から毎日毎日1日も欠かすことなくLINEのやり取り


私と会っている日以外は連日ゲームや通話も欠かさなくて


毎朝の『ハニー』『ダーリン』

お昼休みにも『あと半日頑張って』

深夜近くになると『遊びましょ』『やるよ』『待ってるよ』的なお誘いをして

通話をしながらゲームをしていた


⋯だけで終わるわけが無い



過去

お正月に連れに会うと地元に戻っていた時に

会っていたのはその彼女だった


彼女の誕生日にも片道6時間掛けて会いに行き

翌朝早くに戻ってきて

不眠のまま仕事へ行ってたり


〇〇ピエロとかいうラブホの話や

彼女の自宅にも行っていた様子......


おそらく実際に会っていたのはトータル8回程度?


少なくともここ1年は彼の経済的理由で

会いに行きたくても行けては無いはず


でも

彼女が会いに来ることは可能...


ただ不思議と彼女がこちらに来た様子が全くなかった



ゲーム上の相方的なダーリンとハニー?


でもあの彼が

連日連夜LINEをし合ったり

『愛している』とか送っている事

嫉妬がない訳では無いけれど


良い大人が何してるの?という呆れた気持ちが大きかった