大きな決意の元

彼との間に大波乱を起こした



一昨日の夜

どうしても彼に問いたい事があると話をした

(ここでは内容は伏せるけど)


問う側の私は当然確たる証拠を元に話し始め

彼は『知らない』と言い張る


喉元に込み上げてくる

『既に証拠を掴んでいる』という言葉を飲み込んで

冷静に彼を観察


悲しそうな表情を見せた彼の頭の中には

今は恐らく私はいないと

ツインレイだから?どうにも伝わってきて

それがとても悲しくて


話し合いの途中で車を降りた


その時彼から発せられた言葉が

私の心に追い討ちをかけて



結果・・・

別れるか?別れないか?という話に発展して

改めて話し合いしたのが昨日の夕方の事



今の彼には

私と別れるという選択肢が無いことはわかっていたけど(彼自身の首を絞める事になるからもやもや)


私の中に

『終わり!!』という気持ちが固まっていて


もしも彼が

本当のことを話してくれるなら

もういちど・・・という気持ちもあったような無いような


結局

一旦私たちは『親友以上恋人未満』という関係に着地した



これにより半同棲生活は解消!!

・・・とはならず魂が抜ける


半同棲状態ではあるけれど

ホテルに行ったり一緒にお風呂に入ったり

所謂身体の関係については封印気づき


相変わらず彼の足は私の太ももの上にあるし

何も変わらないと言えば変わらない



ツインレイをやめたい気持ち

嘘をつく彼への不満と疑心暗鬼


本来であれば

確実に『別れ』に至ったであろう案件



今日も彼は

我が家のソファに座り

ゲームをして動画を観て・・・コーヒーを飲んでいる



私はこの3日間まともに眠れずに

夜中になるとYouTube動画を漁る

そんな日々だった


どの動画も

『あなたは離れようと決心している』

『彼のことを手放そうとしている』と毎回のように言われて


普段とのリーディング内容の余りの違いに

『タロット(ルノルマン)凄ーい!!』となっていた

・・・結果として別れるには至らかったけど


でも

とあるひとつのリーディングでは

3ヶ月以内に

『この人はもうダメだ』と私自ら彼を手放す時がくるという⋯



私は私自身を大切にして

私が『幸せ』だと感じることだけを手にして

彼との親友以上恋人未満をしていこうと思う



ツインレイの縁

この先どうなるのやら