パチンコ発言のせいで

お互いに嫌な気持ちになっていたけど真顔


気付けば

元通りになってた乙女のトキメキ


いつものように

彼の足は私の太腿の上に乗っていて

一緒にTVを観ながら(警察のやつ)
『なんでこんな馬鹿な事するかねぇ~』
『こんなん絶対に捕まるわ』
なんて感想を言いつつ

マッサージしたり

マッサージの手を止めると
足でツンツンとされて催促されたり

脇腹の肉を掴まれたり⋯真顔


一緒にご飯を食べて

ソファに戻ったら
彼の足は再び私の太腿の上⋯


前は
寝る時に彼の足で私の足を蟹挟状態だったのが
最近は足をスリスリ⋯
とにかくスリスリ⋯

足の指とか足の裏とか?
まるで手を絡め合うみたいに足を絡めてきて

それに応えると
彼の足から『喜び』が伝わってくるくらいに
更にスリスリクネクネ⋯絡めてくる笑

爆睡中でもクネクネ絡めてくるから
彼の愛情表現=足
なのは間違いないと思う気づき


シャイでクールな彼の
究極の愛情表現なのだと気付いてから

彼の足裏をマッサージしていると
まるで手と手を繋いでいる感覚になるくらい
足と手を繋いでいるのに違和感がない音譜

なんというか
同化しているみたいな⋯

私自身の足と足を絡めてみた感覚と
私の足と彼の足を絡めた時の感覚が全く同じで

肌質とか?境目がない⋯?
そういう感覚の時って『そうだよね、ツインレイだもんね』って実感する昇天