毎日会えるからといって

何もかもが上手くいって

全てが穏やかにいく訳でもない


特に彼は出会った時から気分屋で

関西弁のせいか言葉が強く感じられる事もある


・・・なんてこと

勿論普通に理解している



でも

お互いに心を開いた時間が暫く続くと


私はもっと心を開いて寄り添いたくなるけれど

彼は突然好き避けの様になる


無意識なのかなぁ?

ほんの些細な彼の反応・・・

表情のひとつひとつ


そんな時私が少し近付くだけで

彼はさり気なく少し離れる



目を合わせないのは

意図的の様な気がするなぁ


おそらく

自信が無いゾーンに堕ちると始まるような・・・?


という事は

また『自分に自信がもてない』と言い出す前兆なのかもしれない

揺さぶられる度に

私の心は少しずつ強くなっている気もするけど


でもまだまだ心に引っかかるような

彼を完全に手放せない気持ちが残っている


だけど

私が完全に彼を手放しする事で

彼にとっては『(また)見捨てられた』感に陥るんじゃないか。。。


・・・と思う気持ちは

私の勝手なエゴだとも分かっている



んー

暫くハード勤務になるから

仕事に集中させて貰お気づき



ほんの数日前には

バースデーナンバーの話で盛り上がったのになぁ・・・♡

毎日毎日エンジェルナンバーは届くのに

⁺‪.°ʚ(*´꒳​`*)ɞ°.