彼と出会って

『ツインレイ』という言葉と出会った


当時はダイアリーに手書きで残していたけれど

『ブログに残しなさい』と言われたような感覚がして(今でもよく分からない感覚 笑)


何かあっても無かったりしても

何となく残しておきたい気持ちを

ここに残してきた


『ツインレイ』という初めて聞く言葉を

休みの度に検索し

当然のようにアメブロ内も『ツインレイ』でワード検索した訳で⋯


その時フォローさせて頂いていたブログは

もう殆どが更新されることも無くて

失礼ながら

『恋愛妄想=統〇失調症』と半ば興味本位で読んでいたりもしたけれど


それは勿論自分自身に起きる感覚さえも

『まさか私も幻覚妄想⋯???』と

自分自身を疑って時に不安になったりもした💧


今だって『ツインレイ』を理解してはいない


否定もしないけど‬




スピリチュアルの世界は

金銭が絡んでいるイメージがとても大きくて

ツインレイでおカネ儲けに走っている人も当然多くいる


その事もあって

今でも私の中では『ツインレイ』に良いイメージは無い


ツインレイカップルビジネス

単なる不倫同士なのにツインレイ⋯

ビジネスパートナーでしかないツインレイカップルとかも



情報が少ない事で不安になる気持ち

そんな気持ちに漬け込んで

大金を求めてくるのは違うと思うし


私自身は

お金を払ってタロット占いをして貰ったのが数回?

おそらくトータルでも15000円以内で済んでいるけれど 笑


多分、何十万円と払っている人もいる


それが解せない。。。



本人がそれで納得しているのだから良い、というものでも無いと思うし


テレビの画面の向こうにいるとか

今まで直接触れ合うことも無いような人

そんな人をツインレイだと思い込むのも確かにどうかしているとは思うけど


そういう純粋な気持ちに漬け込んでおカネ儲けを企むような人達⋯

スピリチュアル的に許されているのが疑問


個人的には無料動画で十分な気がしている

そんなお話音譜